1週間掛かった

全記事移転しました。
画像は掘り出すのが大変なので文章だけ。
最初はそのまま放置しておくつもりだったのですが、
移転させておけば前のブログはいつでも削除できますからね。

一番大変だったのは、日付を戻すのにクリックで1ヶ月ごとに戻さないといけないこと、
1つの記事で戻しての繰り返し、
特にブログ開設直後はよく更新してるんだよね。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。
確かに移動するのって大変ですよね。
私のほうですが、ホームページを開設しました。
まだまだ未完成ですが、宜しければ覗きに来てください。

お疲れさまでございました。
KJさんを見習って、私もブログ整理します。(笑)

tokka-さん
前のところはデザインやら機能やらの自由度が低くてついに決断しました。
私はここのプロバイダーなので早くやればよかったと思ってます。
ひかるさん
私も記事の整理をしつつ移動させました。
更新ネタがないとかだけのボヤキみたいな記事はそのまま削除です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR