移転してみた

090830_3

いいもん見つけた。
先日の記事で、展示に必要なアイテムって書いたけど、
バルサのブロックが出てきた。
これは以前釣りのルアーを作ってた時の残りです。
こいつを使おう。完成するかどうかは別として(^^ゞ
表面処理に手間掛かるだろうなあ・・・

ところでルアーって書いたけど、
今原型作りに使ってる工具類は多くがその時の物をそのまま使ってます。
材料は別として、新たに買った物と言えば、
ルーターとスパチュラ、大き目のデザインカッターくらいですかね。

ブログとりあえず移転してみました。
今年の記事だけは移転させましたけど、
インポート、エクスポートの形式が違うので、
1つ1つコピーして移動させました(;´ρ`)チカレタヨ・・・
それ以前の古い記事はいいや。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR