後戻り~

上半身の傾きとスカートの形を見直しました。

上半身の方はそれ単体で見るとそこまで違和感はなかったのですが、
頭を取り付けると、重心が上にある分さらに大きく傾く感じで変になりました。
(腰のジョイントが少し甘くて傾きを増してるのもあったんですけどね)

スカートは前回の形では広がり感がなくて、
全体のバランスを崩してる感じになったので少し大きく作り直しました。

ノーマルピンキーとの大きさの比較してみました。
台の上にあるとはいえかなり長身になってます。
でも全体的なバランスや雰囲気は壊してないと思います。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR