電池切れ(T_T)

デジカメの電池切れで写真無しです。

前髪、先日のやり方で一通り作って見ましたが、
イメージとは全然違う物になってしまったので、方法を変更します。
今度はふたご姫のレインの髪と同じ方法でやってみようと思ってます。

服、とりあえずほんの少し、ホントにほんの少し胸をつけてあげました。
削った時に板になってしまった部分だけ整えたって感じかな。

足、ある程度はできてますが、残りはガーターリボン、
まだ何もやってません。

ランドセル、ベルト部分は完成、
本体と合わせる部分をどうやるか考え中。

その他、ちょっと面白い事思いついたので、
上の2つの目処がついたら始めようかと。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR