ねんどろいど改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
意外と表面処理出来てないかと思ったけど、サフ吹いたらまあまあじゃないか、
消えなかった大きな傷を微調整しながら複製作業に移ります。
組み立てたときに直接見えない部分は無視(^^ゞ
今回は大きいパーツと小さいパーツ(薄いパーツ)がはっきり分かれてるんで、
複製時のパーツ配置にそんなに迷わなくてもいいかも。

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット
キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット
ボールチェーンのマスコットがもう出てたので買ってきた。
キュアホイップだけね。
これだけではまだ判断できないんだけど、
キュアホイップはそんなに苦労しなくても作れそう。
各部の形で見ると、ほとんどが今まで作った同じような形の部分が多い、
おまけにヒラヒラやフリフリも無いんで難易度は低いと思う、多分?('◇')
キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR