新シリーズ開始の日に

ねんどろいど改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
長期間休止してたので、今見ればいろいろ直したい部分はあるんだけど、
とりあえずこれで一旦原型の完成です。
フローラもそうなんだけど、こういうのはあまり時間を掛けるもんじゃないですね、
まあ逆に時間を置いて見れば色々なことに気付くというのもあるとは思うけど。

さて、
192d3767.jpg
丁度いいタイミングなのか、キュアホイップやります。
メロディが完全終了するのにどれほど掛かるかわからないんだけど、
まずは資料集めですね。
今回はキューティーフィギュアも早めに出るみたいなので、
フィギュア出るまでにメロディ仕上げちゃいます。

この時点での悩みどころと言えば、
手を高く上げてるポーズと、モコモコの丸いパーツ、
頭の大きなねんどろいどにはこの手の位置が苦手なんだよな。
もうねフローラの髪を作った身としては、この程度の髪はどうってことない。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR