細かくなってきた

ねんどろいど改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
細かい部分がまだでしたね、
まずは手のハートマーク、直接描いてもいいようなところなんだけど、
一応目安として段差を付けておきます。
いつものようにマスキングテープの段差です。
極端に言えばこのハート無くてもいいような・・・

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
次、こいつを忘れてたぜ、イヤリングです。
この部分、フィギュアでは小さな塊で形はほとんど無いに等しいんだけど、
頭の大きなねんどろいどだとギリギリ作れる部分かなと、
忠実とは言えないまでもなんとか作ってみました。
ハートとハートをチェーンで繋いでるので、
上下のハートと中央のチェーンをそれぞれ別パーツで作り、最後に加工して合体、
横幅約3mm、縦約10mm、チェーンの1個約1.5mm、
意外と面倒ではなかった。
芯に補強入れられないので、複製してもポキっといきそうだけど。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR