大急ぎで仕上げる

ねんどろいど改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
腰の横のリボン、
う~む・・・ふと思ったのだけど、このリボンって使用用途がよくわからんな、
後から取って付けたみたいな。
他のリボンは紐の結びっていうのがはっきり分かるのに。
で、作り方、まずは表の形を作ってから、
裏を本体に合わせるようにベースの形にしたスカルピーに貼り付け二度焼き、
本体に直接スカルピー付けると剥がせないので、
アルミホイルを本体に馴染ませてからその上に盛り付け、
後はアルミホイルごと焼けば簡単。
胸のリボンと接触しそうだけど。

ねんどろいど改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
フフフ、出来たぜ(^^♪
左から胸、腰横、首後ろ、手足、
一応すべてのパーツは揃ったかな、
手足は先日書いたように、複製してそれをそのまま複製パーツとして使うつもり。
ちょっと別でシリコン使う予定があるのでその時と一緒にシリコン作業やります。

新作シリーズ開始に間に合ったぞ、
キュアミラクル飛ばしちゃったな。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR