まだ1個

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
足用のリボン、とりあえず1個作ってみた。
横幅約5mm
中央部にハートの飾りなんてもんがあるので何度も作り直したわ(-.-)

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
これでも大きい感じはするんだけど、上手く合わせれば大丈夫だね。

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
ついでに手のリボンもこれで代用しよう、
手のリボンには中央のハートは無いんだけど、
複製して削るなり調整すればいいね、大きさはバッチリ合ってる。

さて、こいつは複製しないと、もう作りたくないや(^^ゞ
こんなに小さなものだと、おゆまるでは正確に複製できないかもね、
シリコン使うか。
シリコンで複製しておけば後の本体複製時に型の中にいれなくてもいいし、
裏は平面なんで片面の型でいけるし。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR