余裕のあるうちに

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
同じ形の部分で繋ぐと調整も簡単、
土台の形が円になってないので隙間なんかの修正は大変だけどね。
今更ながら、あることに気付いてしまったんだけど、
まあ、変でははないのでスルーしよう(^_^;)
これでテールの修正は大体終わり。

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
一応ここまで完了。
再開前までのどうしても消えなかった違和感が消えた。
メロディの過去記事を見ると良くなったのが分かると思います。

ここでストップしてたのでここからが本当の再開。
どう作るか悩みながらストップした肩口のフリルと、
胸からぐるりと一周してるフリルの部分から再開します。
気分的に乗ってるので今のうちにどんどん進めちゃいますっ(^^ゞ

キュアホイップを始めようなんて・・・?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR