少し時間掛かった

ねんどろいど改造 キラキラ☆プリキュアアラモード キュアホイップ
ようやく前髪ができた。
まだもう少し改良します。
う~ん・・・もう少し薄くした方がいいかなあ。

いつもなら手足の末端から始めてポーズを確定させた状態にするんだけど、
今回左手が髪に接近する位置にあるので、
どうしてもここを形作っておかないといけなかったもんで、順番が前後してます。
いつものことなんだけど、どうしても厚く大きく作っちゃうんだよな、
ベースにパテ盛るでしょ、その盛った状態の厚みいっぱいにしてしまうんですよ、
塊の中に形が見えてないので、
チビチビ削りながらある程度の形になったらまあいいかってなっちゃう。
2次元を3次元にするのと、
ベースがデフォルメなので辻褄合わせが難しいってのもあるんですけど。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR