爪楊枝との闘い

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
まずは外枠から、きっちり線を出してセーブ、
黒の部分は一気にやっても大丈夫だとは思うんだけど、念には念を入れて。
工程としてはそんなに手間が掛かるところではないのだけど、
一色ずつのクリアでのセーブが時間掛かるよね。

バランスは良いと思う・・・多分

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
まだ下書き段階ですっっ(^_^;)
もう少し微調整が必要かな。

まだ最終の艶消しコートをやってないので、
あまり弄ってると傷付けちゃうのでこれくらいで我慢しとこう。

さあラスト!

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
本当に残りは目だけとなりました。

自分なりの細かい限界の大きさってのは、
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
こんなのとか、
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
このくらいなら楽勝、
多少のアップにも耐えられる。

が!
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
こうなるとさすがにアップには出来ん。
原型制作の時点で難しい。

考えてみれば、今までのものでここまで小さいパーツで、
複雑な形はあまり無かったような。

※拍手コメントのお返事
ありがとうございます。
出来は決して満足しているわけではないのですが、
段々と完成が見えてくるのはうれしいものです。
あと一息、完成までお付き合いください。

もうすぐ終わりだ、ガンバレオレ

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
一応終了分、
先週は手を付けられなかったんであまり進んでません。
後はほぼ目を残すだけなんですが、細かすぎる部分が多いのは確か、
細かい部分は粗くて決して出来が良いとは言えないな。
目ねぇ・・・2年も開いちゃって上手く描けるだろうか。
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR