またプリキュア?

スマイル終わった、一年通してなかなか良かった。
個人的にプリキュアシリーズの中でもお気に入りでした。
どれとは言いませんが、とあるシリーズ見て、
次も同じ感じだったら見るの止めようかと思ったものもあったけど。

さて、ハッピー完成してから何もやってませんが、
ボチボチ次始めますかね。
少し前に考えてたやつがあったんだけど、
オフィシャルで出ないであろうものを考えたらまたプリキュアかなと、
ドキプリ
パッと見、スイートよりは作るイメージができる、
肩の羽部分から服に繋がってる部分をどう処理するか悩みどころではあるけど。

何気にシリーズ全部のセンター、
二人の場合は先に出てきた方を揃えるってのも面白そうだとか・・・
今回はシリーズ開始に始めれば半年掛かっても2体分できるぞ、なんてね(^^ゞ

放置状態の

20130109
サイトの更新しました。
ぴん缶

キュアハッピー 完成しました

ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
キュアハッピー完成です(^^)
ピンキーやってる頃よりは確実に進歩してるんじゃなかろうか。
軸打ちやらなんやらで1体組み立てるのに2時間程度掛かってしまった。

ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
クリアランスが厳しかったのは肩のところ、
右腕は上げてるので特に厳しい部分で、
この肩のパーツは胸のリボンと合わせるのに前側をカットしました。

ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
ちっちゃなパーツ、ポーチとイヤリング、
映像とか見るとイヤリングの繋ぎのパーツはないので、
直接耳に穴を開けてくっつけました。
一時はどうしようかと思ってたんだけどね。

ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
ねんどろいど スマイルプリキュア キュアハッピー
2体分と参考にした「スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア」
色バッチリ!

サイトの方はちゃんとした写真で更新します。

~>゜)~~~

あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。

Aikon80

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR