きらきら輝く未来の光

20121029
キュアハッピー!
原型完成しました。
やっと、やっと1つ形になりましたよ・・・( ;∀;)
ねんどろでスマイルキャラのすごいの作ってる方が話題になってて、
足元にも及びませんけど(^^ゞ

実はこれの前もスイート作ってたんですよね、
B→Dはリズム→ハッピーってことです。
元々、ピンキーのふたご姫作る時も、
白黒のプリキュア作るかふたご姫作るか迷ったんですよね。
もう何年掛かってんだよって感じですが。

最後のパーツ

20121022

ようやく暇になってきたのでボチボチ再開しますかね。
結局ここでも1ヶ月ほど手が付けられなかった。
後はバラバラのパーツを組み上げるだけなんだけど、
複製するならどこまで一体化にするかも考えないと。
今回のキャラ原型状態で公開しますかねぇ・・・。

実は次作りたくてウズウズしてます。
多分次のキャラは決まりかな。
ねんどろの場合キャラ選定は難しいよね、
オフィシャルで出てこないであろうキャラ選択しないと。

20年くらい?

20121008
友達の弟さんの車ちょっと乗せてもらいました。
今時の車からすると地べたに座ってるようだ。
相当手が入ってて決して快適ではないけどなんかいいよなぁ(^^)

プチ旅行

20121003
野暮用でちょっと出かけてきました。
今回車が使えないので(正確には行きが)何十年ぶりかに新幹線乗りました。
九州新幹線開業して結構話題になってるのに車生活してると全く無縁なので、
こんな時でもないと乗る機会ありませんからね。

で、肝心の原型は先週辺りから急にバタバタしててちょっと止まってます。
もう99パーセント完了してるんだけど。
来週になったらまた余裕が出るので再開します。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR