ちょっと息抜き

20120630
頼まれ物でこんなの作って遊んでました。
2、3時間ほどで出来たでしょうか、久々に作ったら細かい部分がうまく切れね~
まあいいや、自分のじゃないし、無償だし。

これね、いいおっさんが車に貼り付けるんだぜ(゚Д゚ )
自分にゃ無理だ、若けりゃ痛車って大いに興味湧きそうなんだが・・・(^^ゞ

見本

20120625_2
久々にエアブラシ出した。
なんかシルバーの方は微妙・・・

袋詰め終わらせて原型やろっと。

モリモリキタ

20120618
車で遊んでた頃にポリパテ自体はずいぶん使ったので、
他の材料よりも使い方も性質もよく知ってるんだけど、
こんなに大量に買ったことはなかったよ。

さあ無駄にしないようにいろいろ作らないとね。

なかなかいいぞ(^^)

20120613
複製始めました。
モリモリは入荷まで少し時間掛かるそうで到着は来週になりそう。
こういうのは近くで手に入らないんですよ、
いつものようにネットでポチっと。

一応モリモリ

20120605
パテ足りないや(^^ゞ
今回のは髪にかなりのボリュームがあるので缶入り調達するかな。
でも盛る前からわかる、かなりの重量になるってね。
ファンド使うことも考えたけど、
後々の手間を考えると最初からポリパテ使ったほうがいいかって。

野暮用

201206031
去年もこの時期阿蘇に行ってきたんですけど、
今年も通過するだけですけどお出かけしてきました。
普段空気の悪い都市部に住んでると思いっきり深呼吸したくなる。

201206032
いたるところにくまモンがいてワロタ

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR