figmaにも使える?

20120215
画像お借りしました。
figma持ってないので大きさはよくわからないのですが、
なるほど、こういう使い方もあるんですね。
この傘は元々うちの制服ちゃんに合わせて作ってるので、
ノーマルピンキーに合わせると若干大きめ、
figmaは1/12くらいみたいなので若干小さめ。
ねんどろにはちょっと無理ですが・・・

WF終了

ワンフェス終了しました。
皆様、お買い上げありがとうございました。
いつも委託を引き受けていただいてる「ひまつぶしさん」ありがとうございます。

毎回シリコン型の限界まで作っているのですが、
なかなか大量に出せなくて申し訳ないです。
再販要請もいただいたみたいで、また機会があれば出したいと思います。
そろそろ原型の方が危ういので新たに原型作るか考え中です。

WF2012冬

傘の準備できました。
来週2月12日のワンフェスに委託で出します。
今回は赤、青、黄、緑、アイボリー(無着色)の5色です。 

毎回ひまつぶしさんにお世話になってます。
7-03-06だそうです。

よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR