トレフェス終了しました

トレフェス終わりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
毎回販売数が少なくて申し訳ありません。
また次の機会があれば出しますので。

先日、キュウリをスライサーでスライスしてて指先まで落としてしもた・・・(>_<)
血がしばらく止まらなくて焦った。
落とした皮を元に戻して小さく切ったティッシュで押さえて、
瞬間接着剤でガチガチに固めて固定した。
しっかり固定して血が止まったら痛くもなんともない(^^♪
原型作ってて怪我をすることはあるけど、
血が滴り落ちるほどの怪我をしたのは久しぶりだな。
水使う時が大変。

実物はもう少し明るい感じかな

20111215 20111215_2 20111215_3
カラーキャスト版組み立ててみました。
まったくの無塗装でこんな感じ。
白(アイボリー)は無着色です。
なんかこればかりやってるなぁ・・・

今回もこちらの方に委託しました。
セ-22だそうです。
各色とも数は少なめなのでお早めにどうぞ。

カラーアンブレラ♪

20111202
カラー版できました。
結構綺麗にできたけど需要ってどんなもんなんだろ、
この布の部分以外は白(アイボリー)なので、
極端な話ただ組んだだけで完成してしまう感じではあるんだけど。
まあ裏の骨の部分は塗らないといけないですけど。

12月18日のトレジャーフェスタに出します。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR