数字的には違和感ないわな

20111021
全然更新してないな(^^ゞ
何もしていないわけじゃないんですよ。

その他、↑こんなところ(これが思った以上に面白くてね)
A、足はほぼできてる
B、やり直しの足そのまま止まってる
C、ベースから何も進んでません

180886192・・・

形になるのか???

20111005
ちょっとわかりにくいけど、左Aタイプ失敗、全削り落とし中、
右Bタイプまあ成功。

先日の良からぬこと、始めちゃいました・・・
今回に限ったことではないけど、
順番にパーツ作ってるとパテ盛ったらそのパーツには手つけられないし、
かと言って他の部分を先に作っちゃうってのもある程度限られてくるんで、
別のことを始めたってことなんだけどね。
途中経過は無しってことで、完成が近くなったら公開しますね。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR