傘の花完成

20110730
カラーキャストの傘完成させてみました。
赤と青は少し濁った感じになってしまったけど、
塗装しない分、光が通るんでくっきりと明るい感じでできてる。
次回はこれで出してみるかなあ。

来週のWF

20110717
イベントじょうほー・・・って自分は出ないのに(^^ゞ
今回もこちらの方にお世話になります。
6-20-13だそうです。

前回と同じく傘のみのキットで、

ピンキーのパーツは付属しません。

あと一週間、月日が経つのは早いもんだね。

ありがとうございました

WF終了しました。
お買い上げいただいた方ありがとうございました。
今回も数少なくて申し訳ありません。
シリコン型が長持ちしなくて。
機会があればまた出したいと思います。

20110724
玄関にクワガタがいた。
コクワなんて珍しくもないけど、
クワガタなんて何年ぶりに見ただろうか。

素体作りから

20110710
何はともあれまずはベース作りからです。
ピンキーの場合、元々のパーツで素体に近いものをベースにしてましたので、
もうこの時点で手間が増えてるということです。
大まかに考えてみて、1.5~2倍程度の手間が掛かりそう。
別のキャラをベースにすべきだったかなあ(^^ゞ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR