ドナドナ・・・

20110320
乗らなくなって約10年、ナンバー外して6年、
車庫にずっと放置してた車を処分しました。
特別邪魔になってたわけではないのですが、
じゃあこれをそのまま置いてて後々乗るかって、多分乗らないでしょう。
13年過ぎてるので税金も上がってるし、エアコン× エンジン掛からない、
走らせようとするとすごくお金が掛かるんで、思い切って処分しました。
エンジン掛からないのでクレーンで吊り上げたんだけど、
さすがにその瞬間は寂しいものがあったよ。

この車、買ってからすぐに後悔。
遅い、重い、まあなんだかんだ言っても、ずいぶんとサーキット通いしたもんですよ。
でもやっぱりこの時代、もしくはこれ以前の車の方が面白い気はする。
最近のはほんとただ走るだけみたいな。
燃費も良いし快適ではあるけどね。

お見舞い申し上げます

今回の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
TVで悲惨な状況を見るとこれが本当に日本なのかって思います。

片付けなんぞやってます

一ヶ月も何も書いてない(>_<)
ブラウン管TVが壊れたのでついに薄型買ったのはいいんだけど、
80kgもあるブラウン管TVをやっと処分したと思ったら、
部屋のガラクタが気になって片付け&模様替え、
ガラクタ引っ張り出したら何を捨てて何を取っておいたらいいのやら・・・
まだ雑然と散らかったままです。
もう使い勝手の悪い大きいTVはコリゴリです・・・

で、いろいろやってるんだけど、
不用品をオク行きにしようとしてたら、
タイミング悪くデジカメまで壊れやがった(T_T)
1_2
左が10年ほど前の古いカメラ、
一眼ではないけどレンズが大きく200万画素ながらパリッとした感じがいいね。
右の新しいのは1200万画素のコンパクトデジカメ、
やっぱりレンズ差なのかねぇ。

でも、
2_2
4倍に拡大してみると画素数の差は歴然?
壊れたのは電源が入ったり入らなかったり、
入ってもピントが合わなかったりするんだけど手放せないなあ。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR