富士も見えたし

最近何も更新してないな(^^ゞ
ねんどろ宣言したのに・・・

土日月と0泊3日で静岡まで遊びに行ってきました。
20101123 201011231 201011232
私はガンダムに特別な思い入れがあるわけではないのですが、
やっぱこれはすごいなあ。

イベント写真

20101104 201011041 201011042
自分はカメラ忘れたんで知り合いの方に頼みました。
WFの時は倍の幅があったけど、
今回は半分で展示物も少し減らしたので、
荷物自体も相当少なくなりました。
これで十分な気がする。

次はいよいよ

イベント後にいつも思うんだけど、
ディーラーとしての対応はよかったのかとか、
商品に不足パーツは無かったんだろうかとか、
周りのディーラーさんに迷惑掛けてなかっただろうかとか・・・
反省会ってわけではないけど、一応思い返してしまいます。

さてTF終了で一区切りついたので次に切り替えますかね。
キャラを決めてしまえばすぐにでも取り掛かれるんですけど(^^ゞ

ありがとうございました

トレジャーフェスタ終了しました。
皆様ありがとうございました。

自分のディーラーとしての神戸は2回目ですが、
いつもの手伝い参加に比べるとなんだかとても不安でした。

次回参加はまだ決めてませんが、夏辺りを目標にやってみたいと思います。
目標と言いながらも何を作るかも決めてないのですが。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR