傘3回目

また更新滞ってるなあ・・・
っていうか、完成品作りの磨き作業ばかりやってるのでネタが無いだけなんだけど。

100420
材料調達しました。
傘の型も今のうちに作っておこう。
傘の型は3回目、3回目ともなれば効率のいい配置方法も分かってます。
シリコン型自体あまり長持ちしないんですけどね。

モデル風

100408
今回はストレートハンドルでいきますかね。
このハンドル付けるとどんな服着ててもレースクイーンに見えてしまう。
服をちょっと弄ればそのままモデルになりそう。
制服ちゃんはモデルのアルバイトしてるとか妄想が・・・

今まで作ったのは2種類の色で作ってみたけど、
白いのと黒いのでモノトーンをベースにしてたんで、
今回は少しカラフルな感じで作ってみますかね。
まあ派手過ぎない程度にね。

このあたりから始めるか

100403
次回イベント用に完成品をいくつか作っておこう。
いまのうちに表面処理しておけば完全に暖かくなってからゆっくり塗装できる。
自分の分がないので数は少ないんだが、
シリコン型が壊れたものもあるので細かいパーツはいくつか不足してる。

材料がないので調達してからだけど次回作もぼちぼち進めようかと思ってます。
今回から新しいものに挑戦しますが、キャラものを何作るかまだ決まってません。
いくつかの候補はあるんだけど、これ!っていうのがねぇ。

今月はなんとか

結局3月は何にもしなかったな。
ブログも1回しか書いてないし。
WFまでそれ一色だったのでちょうどいい休みだったけど。

少し余裕ができてきたのでそろそろ始めますか。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR