もう3月

2月は1回しか更新してないや(^^ゞ
WFの終了で気が抜けちゃったのと、私的にいろいろ忙しかったもんで。

サイトの更新しました。
とりあえずお料理ちゃん。
ぷよフィーとぷよ2は近いうちに更新します。
サイト自体も少し手を加えてみました。

WF終了

100208
ワンフェス終了しました。皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

私は2回目のWFとなりましたが、
前回の反省を踏まえていろいろやってみたわけです。

今回傘がシリコン型の破損で予定数の半分しか用意出ませんでした。
楽しみにされてた方には申し訳ありませんでした。
一応再販は考えていますがどのイベントに参加するかはまだ決めてません。
次出すときはまた何か改良されてたりして・・・?

1002082
今回は1000円高速の恩恵で車で遠征しました。
自宅から厚木まで乗って1030km
厚木を降りて便乗させてもらうディーラーさんところまで一般道を走ったので、
+αの単純計算で往復2100km程度か。
ちなみに厚木まで途中休憩を取って約15時間、片道2100円でした。
神戸から先に行くのも初めてなら、高速内で給油したのも初めてだという。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR