靴を仕上げないと

090628
なかなか思い通りにいかないね。
作るイメージが出来てない典型です。
靴はすでに2回目、なんか納得できなくて。
これができないことには上に進めないんだよな。

パーツセットの構成

090623
パーツセットも少しずつ進めているのですが、
今になって重要なことに気が付いた。
今回のパーツを使うシチュエーションってのを考えた時、
足もそれなりに重要になってくるわけだ。
上半身もそれに合ったものにすると結局全部必要なんじゃないか。
まあ、以前作ってた時はフルセットの構成で考えてたので、
もう一度全部作ってもいいんだけど。

ベースできた

090620_2
ようやくベースができた。
今回のは走ってる感じで動いてるポーズです。
今までのは片足上げててもその場に止まってる状態でしたからね。
当然これ単体では自立しません。
顔も新たに作り直し。なんか、顔ばかり作ってる気がする。

激戦区参戦

090615
新作第3弾開始。
ベースパーツ、いつも代わり映えしないんだけど。

ちょっと方針変更。
この新作をメインに、今やってる分をサブにします。
正直なところ、まだ方針が確定してないんですよね。

制服ちゃん更新

Seifuku_gall1_s
ようやく制服ちゃんの更新しました。
なんか今さら感が・・・

パーツ第三弾

090607_3
パーツセット第三弾。
前回、途中で止めたオリジナルを復活させようと言ってましたが、やっぱりダメだった。
上半身と足しか出来てなかったんだけど、
足は大改修が必要だったし、パーツそのものは全く出来てなかったので、
それを破棄してパーツだけ新たに作ることにしました。

とりあえずベースなんだけど後ろ髪をどっちにするか考え中。
ノーマルパーツ使うか、オリジナルの複製品を使うか。

顔できた

090603
顔はこんな感じ。
ほんのわずか目の形も弄ってるんで、
元の012の面影はあまり無いね。
これがキャラに似てるかどうかは別の問題ですが・・・(^^ゞ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR