イベント情報

イベントの用意が終わったら気が抜けちゃってちょっとさぼり気味(^^ゞ

さて、そのイベントですが卓番出ました。
ホビコン07東京
G05 ぴん缶

Seifuku_gall1_s_2
制服ちゃん 2000

Umb_gall1_s
パーツセット傘 500
こちらは傘、上半身、台座のセットで、
その他のパーツは付属しません。

参加と言っても私本人は会場に行きません。
今回は、こちらの方のご厚意で隣接で出して頂きますので、
本人は会場に居ませんがよろしくお願い致します。
何気に版権うんぬんはまだ何の音沙汰もない。

おまけ
Umb_gall2_s

地デジがついた

090420
今さらなんですけど、ようやく自室に地デジがつきました。
今の今までアナログ+VHSで過ごしてました。
まあ、デジタルをPCで録画しても編集できないので、
これからもメインはアナログなんですけどね。
地上波にはそれほど興味はないのですが、
BSでは今まで見れなかったアニメを見れるのでこっちは期待。
自室のアナログ機器をデジタルに更新するのは完全移行した後でしょう。
細かい事なんですけど今の機器にどうしても嫌なところがあるんですよ、
おまけにコピー制限やら面倒だし不便だし。

塗装作業すべて終了

作ってたガレキ完成しました。

0904121
Pinkirizm」さん

0904122
ひまつぶし」さん

0904123
「いたちごっこ」さん

0904124
ワンダーショーケース」WSC#045b

塗装作業がすべて終わったので原型作りに戻りますかね。
イベント準備もあと少し残ってますが、
1日か2日あれば終わるでしょう。

残りは顔

090409
ブラシ作業が終わりました。残りは顔だけです。
いろいろ作るのはいいんだが置き場所が無くなってきた。
こういうのを入れる棚があるわけじゃないので何か考えないと。

ようやく塗ります

090403
せっかく塗装用具を出してるんで、
買ったものやら貰ったものやら4体分、
塗装待ちだったものをこの際に塗ってしまいます。
難しい塗り分けではないのでそんなに時間は掛からないでしょう。
ずいぶん前から放置してたので、
ホワイトレジンのものまで黄色く変色してます。

それにしても人の作品を見るといろいろ参考になりますね。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR