2回目の神戸

行ってきました。

往復1082km、途中の給油で計算してみたら、平均燃費20km/L
普通車としては驚異的な燃費だと思います。
前回行ったときは22km/L走ってたので、今回はあまり伸びてない。
今回は前回に比べて全体的に車が多くて、
渋滞にも結構引っかかったんでこんなもんかな。
22km/L走れば50Lのタンクで計算上は無給油で往復できるんだけどね。
ガスランプが点灯したままの走行なんて精神的によろしくない。

WHF神戸28

あと2回で終了ということで一般参加で遊びに行こうかと思ってたんですけど、
前回のWHFでお友達になった方のお手伝いでディーラー側で参加してきます。
前回のWHFも、今年のWFも一人で参加したので、
ブースからほとんど出られませんでしたが、
今回少しは見て回る時間があるかな。

私の物はありませんが、こちらの方のブースにいます。

計画

ちょっと頼まれてピンキーステッカー作り。
下のは何?

これです。
アウトラインの部分だけ残した切り抜きステッカー、
これも一緒に車に貼っちゃおう。
こっそりプチ痛車・・・

ゆうまが

掲載されてました。
教えてもらって気づいたんですけどね(^^ゞ

電撃の方が写真撮っていったのですが、
いつ、どの雑誌に載るのか分からなかったのですっかり忘れてました。
何気にWebの写真もこのページじゃん。

( ゚Д゚)ウマー

と、いうわけで作ってみましたよ。

オーブンの具合は実に良し。
こりゃスカルピーだけに使うのはもったいないな。

プリン?

早速作ってみましたよ・・・
って、オーブン使ってないし(^^ゞ

クッキーでも・・・

というわけで新品買いました・・・(^^ゞ

最初はレンジでやってみようかと思ったんですけど、
オーブンレンジだと焼きムラとかあるそうで(料理での話)
そこまで厳密にする必要があるのかどうかもわかりませんが、
「スカルピー オーブン」で検索したらこれを使ってる方のサイトが出てきました。
オーブンに特化した製品は少ないらしく、
値段とか見るとこれでしょうね。
ちなみに楽天のショップで送料、振込み料込み8400円でした。

スカルピーだけに使うのはもったいないんで、
いろいろ作ってみます。

ちょっと更新が滞ってます・・・(^^ゞ

新しい試みとしてスカルピーに挑戦してみようかと。

今までの作品でどうしても納得できない部分とか、
それ以外でちょっと考えてるものとか、
これだといけそうな気がするんですよ。

ただ、オーブンがねえ・・・
オーブンレンジしかないのだが、これでできるのか、
なんでもこれは臭いやガスが出るとか。
たったこれだけの為にわざわざ新しく買うのもどうかと思うし。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR