まだ始めてないんですけど

せっかくのうるう年なんで何か書いておこう。
と言っても特になし。

WFで後回しになってた預かり物のバイクのプラモやってます。
ガレキに比べたらなんと簡単な塗り分けだ。

さて、次の作品、
パーツセットなんですけど、これ単体では取り付けできません。
既成パーツの一部は確実に弄らないと使えないんですよ。
ただ、これをセットにしたフルキットは同じパーツでも別のイメージなんですよね。
既成パーツを2種類弄らないといけなくなるかも。

入れ替え

さて、次やりますかね。

とりあえず、次回イベントは出し物一新します。
WF前にやってたやつは多分ボツ、
WFのレポートの写真を見て他の人の作品と並べられると、
妥協した部分やなんかが自分なりにかなりミジメ。
この辺の技術の差や経験の差はどうしようもないんですけど。

一応考えてる次回作は、
パーツセット、1
パーツセットを含むオリジナルフルセット、1
キャラ物、1か2で考えてます。
春姫は多分次回まで再販します。

イメージとして固まってるのはまだパーツセットだけなんですけどね。

ありがとうございました

WF終了しました。
多くの皆様にブースへ来ていただきましてありがとうございました。
普段ネットやメールでしかお話したことがなかった方にもお会いできてよかったです。

次回参加はまだわかりませんが、
10月のWHFには参加予定です。
夏のイベントは未定です。

カメラ忘れたんで写真がない・・・(T_T)

準備終わりました

いよいよ迫ってきました。
なんとか準備完了。
いろいろ不安はあるものの、もうなる様にしかならん。

再販
・ ランドセル パーツセット(ちょい改良品)
・ ランドセルバージョン フルセット
・ 錬金3級 まじかる?ぽか~ん ゆうま
新作
・ はぴねす! 神坂春姫

まずは1個

よ、ようやく1個できた神坂春姫です(^^)
1個組み立てるのに2時間以上もかかった・・・

多少はいいかな

WF2008冬、卓番号決まりました。
B23-02
「ぴん缶」です。
どうぞよろしくお願いします。

でもでも、

まだこの状態・・・・・・
まあ、なんとか間に合うでしょう。
本当に心配なのはインフルエンザと天気です。
飛行機移動なのでこれが飛ばないと話にならん。

春姫のマジックワンド。
まじぽかの魔法の杖よりは丈夫かな。

いっぱいあるよ~(;つД`)

ようやく本格的に塗装やり始めました。
他のことは大体終わってるんで、完成品作業に集中できます。
宅配送りするので、到着日数やその他の準備日数を考えると、
1週間前には終わらせておかないといけないか。

あと2週間、なんとかなるでしょう。
いや、なんとかしないといけないんだけどね。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR