どんどん進めないと

ようやく残りのパーツの複製始めました。
数量的には少ないんでそんなに時間は掛からないでしょう。
それより寒くて1個作るのにかなりの時間が。

一応予告・・・・・・

申請分の版権物がすべて通りました。
再販3点、新作1点です。

再販
・ランドセル パーツセット(ちょい改良品)
・ランドセルバージョン フルセット
・錬金3級 まじかる?ぽか~ん ゆうま
新作
・はぴねす! 神坂春姫

新作の写真はもう少し待ってね(^^ゞ

やっとでたでた

版権申請してたキャラものの許可でました。
版権表記の件で台座以外の粘土埋めは終わってたんで、
早速再開しないと。

2個目

版権表示入れる台座以外の粘土埋め進めておこう。
今回はメインパーツと違って簡単なパーツなんでそれほど手間はかからないだろう。
寒くて粘土が固いんですけど。

まだおわんね~よ

表面処理がおわんね~(;つД`)
ちょっと込み合った部品だと1個で30分以上かかったりする、
おまけに元が白いんで傷や気泡がよく見えないんだよな。

マジかよ

とりあえず新作のメインパーツの複製が完了しました。
で、今回の提出分の数々、
まだ新作のサブパーツのシリコン型もできてないのに、
これ全部塗装しないといけないのかよ・・・・・・
気が遠くなりそう(|| ゚Д゚)

ピンキーストリート 錬金3級まじかる?ぽか~ん

いまさらという感じですが、
イベント売りしたまじぽか「ゆうま」の詳細をアップしました。

この写真改めて見ると向かって右側のリボンの取り付け方が反対になってる・・・・・・
再販の時には撮りなおそう。

こればかりは

最後までやってみないと結果が見えん。
なんとかできてるが、もうすでにシリコン型は破損しかけてる。
本当は3面型で作るようなものを2面で作るんだからなあ・・・
しかも原型取り外すときに原型がいくつか壊れました。
空気抜きの不足で何度も不良品を出してる場合じゃないぞ。

あけおめ(^^)

少しずつ進めてますよ。
これはメインの型で、薄いパーツの付属品をまとめてもう1つ作ります。

今度のは相当無茶な配置にしたんで、
出来上がりがどうなってるか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR