ゴタゴタしてます

やっぱりこっちが先か。
今度のは2つのシリコン型で作ります。

粘土埋めをしようと原型を見るとあることに気づきました。
まあ、それはまた今度。

メリクリ(^^)

足はこんな感じ、もう少しかかりそう。
スリッパは別パーツです。

4月のWHFはどうやら間に合いそうにない、
年明けから版権申請なんだけど、これが出来んことには出し物がない。
その分10月のWHFには新作を3体の予定です。
何より2月のWFの準備がほとんどできてないんだよな、
完成品のサンプルを合計7体分やらないといけないのがかなりの負担になる。

とりあえず

製作中の付属品1
付属品が増えるかどうかはこれからのペース次第ってところですか。

ブログ用の写真はいいんだけど、
最近サイト掲載用の写真を撮るのを忘れてる。
そんなに進んでないっていうのもあるんですけど。

髪できた

後はもみあげを短くするかどうか。
左側のもみあげが左腕と干渉するんですよ、
そのまま付けると顔が少し右向きの状態になるんだけど、
特別変じゃないので迷ってます。

今回のには右手に少々仕掛け?があるんで左はそのままでもいいかって。

次を

必要数確保できました。
千切れそうな部分もまだまだいけそうな感じ。
再販の分を先にやっておけば後は完成品の新作だけなんで気が楽です。

さて、原型の続きをやるか。

なんとか

今回のは良いぜ!
前のやつは傷とか目立つところがあったけど、
今回のは更に磨いて修正したので表面も綺麗にできてる。

ただ・・・・・・
シリコン型が千切れかけてる。
2面作った時の分離にワックスの効いてない部分があってくっつきかけた。
直接影響がある部分じゃないので、せめて必要数作るだけ持ってくれれば。

バッチリ!

やり直し分の型、
今回のには版権表記の入った台座もセット。

前回の型でどこが悪いってのが分かってるので、
その部分を中心に念入りに仕上げました。

先は長い

ボチボチ進んでます。
バランスは良くなったでしょ。

上半身はまだまだ完成には程遠いんですけど、
これができないことには先へ進めないんだわ。

自問自答?

大まかに削ってみた。

しかし、こんなにも普通の形で、
わざわざ新たに作る必要があったのかと。

これはですねえ・・・

髪のイメージはこんな感じ。
前髪部分は多分大きく削ってしまうと思うんですけど、
普通に作ってしまうか悩みどころ。
後ろを結んだ髪にしたのもある繋がりがあるんですよ、
実はこれには・・・

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR