終了しました

初イベント、おかげさまで無事終了しました。
ブースへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

売り上げは、数的には全数量の半分でしたが、
初参加にしては大健闘ではないでしょうか。
何より無名ディーラーの物を買ってもらえたって事に感動してます。

2次元のイベントも含めて、出展側での参加は初めてなんですけど、
いやあ~楽しかったあ。

次回は来年のWF冬の予定です。

初参加です

イベント参加、正式決定しました。

ワールドホビーフェスティバル神戸27 10月28日
神戸国際展示場2号館1階です。
詳細はこちらから

スペース: ク15 ぴん缶
販売物
錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま 10個 3000円
オリジナル ランドセルっ子 10個 2000円
オリジナル ランドセルパーツセット 15個 500円
となります。

どうぞよろしくお願いします。

もう少し・・・

時間がなくなってきたけど、まだ準備終わってません。

完成品の梱包やら、いろいろ書き物やら、
なんだかんだで型作ってるより大変かも。
版権表記の件でずいぶん時間無駄にしたからね。

追い込み

台座の量産開始しました。
これ30個作らないといけない。

同じ型で2個作ってるんですけど、
右と左のは版権表記が違うんで、
たくさんいるのは片方だけなんですよ。
もう片方は大幅に余るんですけど、
まあ、台座ならいろいろ他のにも使えるしね。

楽勝・・・だと思う

早速台座作りです。
って、シリコン型からかい!Σ(゚д゚)オイオイ

台座自体の型はできてたんですけど、
版権表記の正確なのが分からなかったんで後回しにしてたんですよ。

まあ、あと2週間あるんで楽勝~♪(^ε^)

参加決まりかな。

原型製作が終わってブログネタがない・・・
今はイベント用の印刷物製作中です。

まだ台座が出来てないんですけどね(^^ゞ

いつのまにかBBSも消えちゃってる。
たしか一定期間書き込みが無いと自動削除になるんだったかな。
この際、軽くサイトのリニューアルでもするか。

その前に

まずは次回作やガレキの製作の前にイベント準備をしておかなければ。
数量的には僅かな数なのに結構な量になった。
まだ台座の複製が済んでないんだよな・・・

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR