これだけあれば

髪は当分数を気にせずにできそうです。

顔も瞳をリペするなら全部塗っちゃえって感じで、
同じ数作りました。

足や上半身も複製したくなってきたぞ。

代わりばえのしない

画像ですいません。

両面のシリコン流し終わりましたので、
速攻で複製して次に取り掛かります。
と言いつつも1つ以外はまだ作るの決まってないんすけどね(^^ゞ

さて

再開します。
いろいろ考えたんですけど、
まずはノーマルパーツを複製してからということにしました。

このさっちんの後ろ髪がベースにするには一番便利なんですよね、
複製したものに気泡があっても、どうせ全部弄ってしまうし問題ない。

ぼちぼち

次に取り掛かれそうです。

さて、この段階になってもメインの1体以外はまだ迷ってます、
それとパーツをノーマルの物をベースにするか、
使うパーツを複製してそれをベースにするか。
ノーマルパーツ自体に限りがあるんで、
こういう方法にしておいた方がいいかなと。

がんばれ!がんばれ!

ついつい作ってしまった。
アニメ見てる人にはわかる。

それにしてもこのスカートならこの足でも十分いけるね、
この足にすると逆に髪の大きさが気になる。

Σ(゚д゚lll)ガーン

早速片付けやってて落とした(;つД`)
唯一0から作ったパーツでお気に入りだったのにぃ。

これね、ちょっとした考えで複製予定だったんだけど、
もう一度作り直しだよ。
今度は気になってた部分をもう少し作りこんでみるか。

こちらも完成

別で作ってたピンキーのガレキです。
ガレキ初めてだったのですが、面白かったあ。

作者さまのページこちら

さて、塗装で散らかった部屋を片付けて次始めよう。

ネタない

ピンキーやってないとこんなにもブログネタがないものなのか。

サイト更新今週中にはできそうです。
今回のはある意味2体分ですからね(1.5体分か)
それに複製なんてものまでやってしまったので、
ページ数も写真も多い・・・
複製と塗装の写真はそれなりしかないんですけどね。

休憩中( ´ー`)フゥー...

大物が終わってネタがないので後ろ姿でも・・・(^^ゞ

サイト更新ももう少しかかりそうです。

お、終わったあ・・・

み~んな なかよく ともだち ともだち ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

完成しました。
まあいろいろ失敗したところはあるんですけど、
まあまあ見れるんじゃないかな。

今回成功したポイントは足の長さ、
やっぱこれが効いてる。
ノーマル足だと、これから10mm短くなるんで想像してみてください。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR