ぼちぼち

塗ってます。
色合わせはまあなんとかできてます。

Σ(゚д゚lll)ガーン
腕塗るの忘れた・・・○| ̄|_
色たくさん作ったのに捨てちまった。

青・・・

髪だけは他の部分と共用してない単独の色なんで塗ってみました。

青って色作り難しいです。
赤の方は一発で決まったのに、青は何度も作り直しましたよ。

作り直しても結構遠いんですけど。

白い部分だけ

ベースホワイトを吹きました。
白は塗料の隠ぺい力弱いからね。

9月も最終週・・・
最初の予定では余裕で9月中に終わるはずだったのに、
ギリギリか、もしくは10月になってしまうのか・・・○| ̄|_

サフまで終了

他のキットと合わせてサフだけで2時間もかかった(;´ρ`) グッタリ

それにしても、
結構綺麗に見えてたのに、
サフ吹くと傷や気泡が浮き上がってきやがる。
ま、サフで消える程度のものなんですけど。

ここまできたぞ

ようやく塗装準備できた。

しかし、作らないといけない色多いなあ、
今回マスキングも苦労しそう。

型完成!

2体そろった画像は初めてです。
原型は1個しか作ってないので。
とりあえず両面テープでくっつけてるだけですけど・・・

足の長さを伸ばしたのはやっぱり正解だったかも。
腕を曲げなければならなかったのはスカートがこれなので。

特に進んでないのですが

全パーツ、気泡埋め、パーティングライン消し中。

作った残り。

不良品、原型、その他ゴミ。

これからは

シリコンほどの時間はかからないだろう。
パーティングライン消しって面倒だね。

パテの削りカスと違って静電気で手にくっつくよお。

全パーツ

ほぼ全パーツ、
細かいパーツがいくつか足りないけど、
いろいろかき集めればなんとかなるっしょ。
見た目ずいぶん大掛かりな構成だ。

組み立て塗装の前に、
シリコン複製をやったテーブル周りを片付けなければ。
段々居住スペースが狭くなってる。

調子にのって

服たくさん作りすぎた。
缶の中のキャストが丁度終わりそうだったので、
もう終わらせちゃえって感じで。
でも、これ使うには髪や足も作らないといけないんだが。

余ったらちょい加工でシフォンでも作ってみるのもいいかもね。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR