形になるのか???

20111005
ちょっとわかりにくいけど、左Aタイプ失敗、全削り落とし中、
右Bタイプまあ成功。

先日の良からぬこと、始めちゃいました・・・
今回に限ったことではないけど、
順番にパーツ作ってるとパテ盛ったらそのパーツには手つけられないし、
かと言って他の部分を先に作っちゃうってのもある程度限られてくるんで、
別のことを始めたってことなんだけどね。
途中経過は無しってことで、完成が近くなったら公開しますね。

手いろいろ

20110820
手首から先は近いものを選びましたが、これで2体分です。
メインのポーズは簡単に決まりました。
微妙な位置調整はいらないので手首は固定でいいみたい。
他のポーズはどうしよう・・・

このキャラ、ポーズ見ただけで鋭い方なら何のキャラかわかります。
元々が特徴的なキャラなので、キャラのどの部分を見せてもわかっちゃいますね。
さてさて、どういう風に製作状況をアップしていこうか。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR