色3号

100809
制服ちゃん色Ver3です。
今回は思いっきり明るい感じになりました。
前回明るい感じで塗ったつもりだったけど、
完成してみると意外にも思ったような感じにならなくて、
もう少しなんとかならないか考えてました。
この子はキープかなあ。

ほぼ終了

100730
パステル風とか言いながら塗ってみるとすごく普通なんすけど・・・
今までの2体がモノトーン調だったのでちょっと新鮮。
制服だけ見ると某キャラのようにも見える。

パステル風

100708
今回の制服ちゃんはパステル風の色でやってみます。
どこまで表現できるかわかんないけど。

ところで、ここでは青~紫に塗ってますが、
髪の色は黒、茶、金髪以外ってあまり好きではないんですよ。
この系統以外の色って結構使うの難しい気がして。
2次元の世界でしか存在しない色なのでどうもイメージ掴めなくて。
絵をやってる時からのこだわりです。

モデル風

100408
今回はストレートハンドルでいきますかね。
このハンドル付けるとどんな服着ててもレースクイーンに見えてしまう。
服をちょっと弄ればそのままモデルになりそう。
制服ちゃんはモデルのアルバイトしてるとか妄想が・・・

今まで作ったのは2種類の色で作ってみたけど、
白いのと黒いのでモノトーンをベースにしてたんで、
今回は少しカラフルな感じで作ってみますかね。
まあ派手過ぎない程度にね。

まず1体

091101
まだ目は入れてないけど制服ちゃんのリペイントバージョンです。
真っ白ちゃんってほどではなかったね。
なんかすごく普通なんすけど……

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR