ねんどろいど改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
意外と表面処理出来てないかと思ったけど、サフ吹いたらまあまあじゃないか、
消えなかった大きな傷を微調整しながら複製作業に移ります。
組み立てたときに直接見えない部分は無視(^^ゞ
今回は大きいパーツと小さいパーツ(薄いパーツ)がはっきり分かれてるんで、
複製時のパーツ配置にそんなに迷わなくてもいいかも。

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット
キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット
ボールチェーンのマスコットがもう出てたので買ってきた。
キュアホイップだけね。
これだけではまだ判断できないんだけど、
キュアホイップはそんなに苦労しなくても作れそう。
各部の形で見ると、ほとんどが今まで作った同じような形の部分が多い、
おまけにヒラヒラやフリフリも無いんで難易度は低いと思う、多分?('◇')
キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

メロディーが・・・

もう1ヶ月経つのか、ようやく時間できそうなので再開できそう。
とりあえずラブリー止めます、どうしても好きになれない、
アニメは見てるけど、今までのシリーズ全部見てるんで惰性で見てる感じ、
普通の女の子向けの作品だったらとっくに切ってる。
新シリーズに期待ってところで約半年他の作品考えてます。

なんだかね、これ、リベンジしたくなってきたんだけど・・・
スイート

初めて広告が出やがった・・・

広告が出たので消すために一言書いておこう。
一ヶ月も何も書いてない・・・
少し余裕ができたと思えばまた別の忙しさが。

いやね、何か作るにしても適当なキャラが思いつかないので、
ラブリーやる方向で考えてたんだけどね。
今始めないとあと半年ちょっとで次シリーズになってしまうので、
こんな状態だと時間切れで投げ出してしまうような気がして。

なんかねぇ

おお、久しぶりだぁ。

とにかくあれやこれや時間取られて机に向かう時間がない。
(キュアラブリーを作る気が起きないってのは内緒の話だが・・・)
PCもネットが出来るまでにはたどり着けたけど、
64bitで対応してないソフトやらどうするか考え中、
最終的に今までのXPのマシンの状態にするまでが目標なんだけど。
と言いつつこの記事はXPで書いてるんだが・・・(^^ゞ

体の検査は一応一通り終わった。
やろうと思えばまだいろいろ検査するところはあるけど、
それは追々考えることにしよう。

にいてんご 藍原延珠
藍原延珠・・・小さっ!
3mmのパーツで泣き言言ってる場合じゃねえな。
このシリーズ前から気になってたんだけど、
いつも雑誌買わないので、気づいたらすでに売り切れてたりして、
今回たまたまTVのCMで見て買ってきた。
「ブラック・ブレット」今期一番お気に入りのアニメ、この子を作ろうかとも考えたけど、
オフィシャルで出てくるような気がしなくもない。

あと少し、PCの件が片付いたら暇になると思います。

変なメッセージが出るんで何か書いておかないと。

ちょっと体調不良で先週は検査、今週金曜も別の検査、
随分前から調子悪かったところをこの際徹底的に見てもらうことにしました。
入院とかにはならないと思うんで結果が出ればまた机に向かう時間もできるでしょう。

ところで、ハピプリのDXFシリーズはどうやら出ないみたいだね、
何か別の資料手に入れないと。
バンプレからデフォルメタイプが出るみたいなんで、
そのあたりを資料にするか。
http://www.prizebp.jp/chara/99/48971/
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR